修理 / 改造

保守サービス体制

弊社装置に関わる保守サービスは、北海道の本社及び静岡県の拠点から技術者を派遣して対応致します。
また、改造・保守に関わる事前お打合せについては北海道と関東地区に駐在している営業担当者にて対応致します。

装置の導入後も安心して装置をご使用頂けるよう体制を整えております。

装置の御納入後の定められた保証期間内は、弊社が定める一定の条件(天災や誤った使用方法に起因する故障)に含まれない初期不良等の不具合に対しては無償による修理対応を行います。

詳細はお問い合わせください。

サービスメニュー例

  • 装置の定期メンテナンス、不具合時のサービス対応
  • 装置の改造や機能追加、それらに伴うプログラムソフトの変更
  • 装置の移設、レイアウト変更
  • オペレーショントレーニング(ユーザー様の運用担当者の交代時など)
  • 消耗品の購入
  • シールド部品に付着した膜の洗浄及び再ブラスト処理
  • メール、お電話等で解決するご質問

案件に応じてご相談の上、お見積致します。

TEL:050-3734-0730 または 「お問い合わせ」フォームよりご相談ください。